SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

ゴルフアプローチ上達革命の評判 吉本巧の経歴って信じても大丈夫? [ゴルフ 上達法 評判 口コミ]

吉本巧さんの
ゴルフアプローチ上達革命
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

日本の練習環境でアプローチを上達する“秘密”っていうのは、
どうなんだろうね?

吉本巧さんの経歴も、
なんだか信用していいのか…ねぇ?!

⇒実際の体験談、レビューを確認してみる

プログラムを拝読しショットが見違えるように変わりました。
ラウンド時ボールを捕らえる音、
方向性が見違えるように良くなりました。
ダブリ、トップが少なくなりました。

1ヶ月で100を切り、9ヶ月で90を切り80台を出すことが
出来た人もいるんだってさ。

苦情は見当たらないけれど、
今ひとつ分からないんだよねぇ。。。


吉本巧のゴルフアプローチ上達革命

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。