SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 効果ありってデマなの? 気になる実績 [趣味 暮らし 評判 効果]

7ステップ楽しい似顔絵講座を販売している
似顔絵師しんのすけさん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

「笑っていいとも!」「TVチャンピオン」等の
テレビ番組に多数出演し、任天堂DS「アッコでポン!」の
キャラも担当した似顔絵のプロが7ステップで描ける
そっくりな似顔絵の描き方って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

⇒それって嘘?体験談と暴露記事

仕事をリタイヤして何か趣味をと探していました。
息子の嫁の勧めもあってこの方法で似顔絵を始めてみる事に
しましたが、すぐにはまってしまいました。

絵に自信が無かった私でも、似た顔がすぐに
描けるようになった人もいるんだってさ。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。