SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

近藤義忠って誰? ボディボード上達革命の評判と効果はどうなの? [スポーツ 上達法 口コミ 評判]

最近、ボディボード上達革命について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

日本チャンピオン6回、
世界大会日本人最高位の
プロボディボーダーもやっている
効果的な練習方法をDVDで伝授っていっているけど
本当なのかな?

作者の近藤義忠さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

スピンもグーフィーのフォワードだけしか
出来ていませんでしたが、体の使い方や目標など、
細かい所までアドバイスをしてくださり、
エルロロがこんなに早くできるとは思ってもいなくて、
本当に嬉しかったです。
近藤さんのおかげで大会で優勝することもできました!

っていう口コミ情報もあるみたいだよ。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。