SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

伊藤珠子って誰? 陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)の評判と効果はどうなの? [趣味 暮らし 評判 効果]

最近、陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

高価な陶芸窯を買うことなく、
自宅を窯元にすることが出来る
オーブン陶芸で焼き上げて完成させる
画期的な手法っていっているけど
本当なのかな?

作者の伊藤珠子さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

伊藤先生からは、様々な成形の技法・失敗しない
乾燥のテクニック・多岐にわたる
装飾のやり方・オーブンでの焼成方法といった内容を
丁寧にテキストとDVDで教えていただきましたので、
楽しく作ることができました。

オーブン陶芸の手法はご自宅でやる人に良さそうだね。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。