SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

三橋宣男って誰? 中古車輸出業の実務講座の評判と効果はどうなの? [ビジネス 方法 口コミ 体験談]

最近、中古車輸出業の実務講座について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

25年のキャリアと実績を重ね、
20年来に渡って多くの成功者を育成している
国際市場の日本の中古車輸出の貿易ビジネスっていっているけど
本当なのかな?

作者の三橋宣男さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

今年の春頃からやり取りをしている南米のバイヤーとは、
おかげさまで毎月8台位を出せるまでになりました。
始めは一台ずつからのスタートでした。
この夏には、合わせて1ヶ月15台の車を輸出しましたが、
仕入に忙しくて結構大変でした。
最初は、もたもたして時間がかかった輸出書類も、
今ではすっかり慣れました。
自分で送った車が現地に届き、
バイヤーが喜んでくれているメールが届くのは、
何とも嬉しいものです。

仕事のやりがいもあって良さそうですね。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。