SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

三浦浩之 ~お金と成功を手に入れる~『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアルは微妙? ネタバレと評価 [『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアル]

この間、面白いもの見つけちゃった。

~お金と成功を手に入れる~『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアル」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

20年に及ぶ成功哲学に関する研究と
私生活で実証された結果として得られた
ベースの成功に関する法則を実践することで
平社員から社長まで上り詰めていき、
成功と名誉と裕福な暮らしを獲得する方法なんて
言っているんだけれども、
やっぱり怪しいものかな?

⇒本音の感想・口コミを見てみる

今まではイメージをして、プラス思考や
ポジティブマインドでいましたが、
実際に行動に移すことの大切さを
肌身で感じました。

なんていう口コミ情報もあるんだって。

本当なら試してみたいよね!!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。