SSブログ

ハウツー改善マニュアル

ハウツー改善マニュアル

 

倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」 買ってみた 体験談とレビュー [倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」]


瀬間隆司さんの「倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

自宅を守る、事業を守る、
自己破産を防ぐ!と
強く願っている人に事業再生コンサルタントが
倒産回避テクニックの借金から身を守るやり方で
見事、会社を立て直した方法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

親から受け継いできた会社で
借金がうまく返せずにいましたが、
経営初心者でも資金繰り表の作成など
簡単に作ることが出来、マニュアル通りに
行うだけなので安心して実践する出来たんだって。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

瀬間隆司の倒産寸前から復活「事業再生マニュアル」

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。